人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊びたい僕のひとり言。バスケで跳んで、バイクで走って、いい景色を撮る。そんな趣味をひろげたい
by jordan-23-air
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ウサギの部屋
    
    
北海道ツーリングが終わって・・
7月19日の夜、大洗港にフェリーが着岸しついに関東に戻ってきました。
すっかり更新が滞ってましたが、帰ってきてから仕事が忙しかったり
地震があったり、台風がきたりで、気分が落ち着かなくて
やっと今日書く気分になりました。
今年の北海道ツーリングは、釧路三昧。
結局釧路のバイクステーションに3泊しちゃったし
釧路川をカヌーで下って、バイクで上って、バイクで下って
ノロッコ号で上って下って・・・を一日でやったし
旭川近くから宗谷岬まで往復をハヤブサのタンデムで
一日で走りきっちゃったりしたし
とにかく楽しめました。
いつも思うけど、北海道に行くと地元の人がライダーに優しいです。
大切な観光財源って部分もあるのかもしれないけど
でも、なんか人間のあったかさを感じることがたくさんあります。
なんだかんだで5年連続の北海道ですが
年々面白くなるし、行ってみたい所も増えてきて
まだまだ、北海道は手に負えないって言うか
偉大なところです。
ちょうど北海道に僕たちがいる間に
知床が世界自然遺産に登録されそうってニュースが出たけど
北海道には、世界に誇る自然がたくさんあると思います。

帰ってきてから嫁さんと我が家の北海道ツーリングの歴史を
ホームページにまとめてみようって話が盛り上がってます。
ブログじゃなくて、ホームページをつくろうかな~って思ってます。
できてきたら、こちらでもお知らせするので見てください!!
by jordan-23-air | 2005-07-28 21:35 | バイク&ツーリング
<< 釧路とバイバイ >>